こちらは、ネクソン社で運営しておりますオンラインゲーム「TalesWeaver」のアノマラドサーバーで活動していますランジエ「れもん」のホームページです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日夜より



CRガロの新機種が導入されます!



マックス機種かな。とりあえず入りやすいみたいだ。明後日明けでいってくるぜ!今日、オルフェ暴走で5万近く失った分を取り戻さないとw

しかしオルフェーブルすごいですね。三角で競争中止して、また追いかける。そして2着。あれを見ると、普通にいけば一着とは何馬身かついて勝ってたと思います!そんなオルフェに負けた枠もよかったダムール・・。

とりあえず今日は運がない日でした。でもオルフェーブルは大好きですww

アナイスでたら、少し復活すると思います!


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

足跡の合計

プロフィール

チップス

Author:チップス
-プロフィール-
LV :240ぐらい
キャラ:主はランジエ
クラブ:鋼鉄の孤狼
ペット:イニュイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
