こちらは、ネクソン社で運営しておりますオンラインゲーム「TalesWeaver」のアノマラドサーバーで活動していますランジエ「れもん」のホームページです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一ヶ月に1回ぐらい



INしてますが、もはや浦島太郎もいいとこですね。全然分かりません。

ランジエをカンストと見て、地味に3の丸通ってるくらいです。とりあえず真ホークアイ欲しいです。ただそれだけ。エターナルとかタイムスコープとか、ナニソレ いつでてきたの。



INしないのには色々わけがあって、最近は徹夜明けだと体がだるくて、帰りの電車でも寝過ごしてしまう始末(ぁ

その中、最近頑張ってること。

モバゲの戦国バスター

覚醒キャラ5人揃えたと思ったら、奥義とかいう意味不明な使用が・・・。これは課金率が半端ない。イベ、新ガチャとかあると、1万ずつは使う。月1万までと決めてると、全然強くならない。イベ進まない。とりあえず、11連ガチャ一回で細川ガラシャ(雛祭)が当たって防御+10%なので、いっか。お市(雛祭)がくっそ欲しい。イベ報酬の奥義とかどうでもいい。

パチンコ

ゲゲゲの鬼太郎→2週間ぐらい調子よかった。最終決戦リーチでぬらりひょんにぶっ飛ばされて萎えた。

リング→これは何故か地元は当たりやすい。クル!キットクル!電話音とかけっこうびびっと来ておもしろいです。

宇宙戦艦ヤマト→もう最高!確変率半端ない。だけどやりすぎは禁物・・。1週間調子よくて、その後ゴッソリ取られた。音楽がかっこよくて好き。波動砲とか普通にかっこいい。やったな!上条!w

花の慶次(焔)→当たったことは1回・・。しかも何故か幸村リーチでw出玉は大きいので当たればでかいです。当たればね・・・。僕は直江リーチにすら届かず、政宗と幸村の交互です。隣で利家水風呂リーチ出てて、いらっときましたw

スケバン刑事→ライトミドルのくせに600回転いっても、なかなか入らない曲者です。二度とやりませんw

聖闘士星矢→これはギャンブル。完全に当たりって出るまで油断できない。普通に金出ても負ける。ちなみに1回やって当たって最後に金で負けてコスモが溜まらず終わりました。リーチがドキドキ。

エヴァンゲリオン7→今はまってます。プラマイ0とかでいいならおすすめ。ミドルタイプということもあり、やりやすい。剣が出てくるとかっこいい。赤文字で第10使徒出ても、やられるとこはやられるからねw2号機暴走モードで吹っ飛ばされたwただ確変率悪い。

RAVE→なんだy。アマデジなのこれ。履歴見ると100前後で確変にならず終わってるの多い。という俺は200回して入らなかったのでやめましたw

竜が如く→よう分かりませんwとりあえずコテンパンに負けましたw遊郭モードが好きかな。

水戸黄門→0.5パチで万単位稼いだすごいアマデジです(ぁ
     二度とないでしょう

G1ドリーム→絶対回収台だ コレ。武幸四郎しかみたことないぞぉ。


まだ必殺仕事人には手出してませんがライトミドルだからやりやすいし、けっこう続くって言われてるのでやりたいです。ただ人気あるので回収台に使われてる可能性高い。花の慶次がそうだった・・。

サイボーグ009はどうなの?

JRA(競馬)

これは長いぞぉ。毎週やってんからなw去年の話では有馬記念のオルフェ単で稼いだのみ。

今年から

京都金→マイネルとアスカトップのワイドで当たってるんですが、機械が外れてますと言うので捨ててやりました。

中山金→コスモファントムとアドマイヤコスモスの2点買い。コスモスはこのレースでまた故障してしまい引退してしまいました(泣)好きだったのに・・。負けた以上にショック

シンザン→ジェンティルドンナいいながら買ってなかった・・。今週はジョワドと悩み中。

ジャニアリー→覚えてないですが多分当たってないでしょうね

淀短距離→多分見てない。買ってない。ミキノバンジョーっていう名前は覚えてる

フェアリー→ダイワなんとかっていう3着に来た馬があああ。3連単があああ。馬単でも5万ついてたので欲張るんじゃなかった・・。

ニューイヤー→これも3連単でやられました。復ならとれてた

門司S→トミケンヒーロー最高!

日経新春→ビートブラック負けました。

京成杯→ベストディールなんてみてなかった・・。

アレキサンドライト→グリッターウィング単だったかな。よく覚えてない。とりあえず外れた

平安→もはやみたくもない・・。ダート嫌い

AJC→3連単ゲット。ただしマイナス

シルク→調子乗って3連単。これも3頭目が大穴で終わった

京都牝馬→これも3連単取った。ドナウブルーよりもアスカトップレディw

根岸→だからダート嫌いだってry何で取れないのか

小倉大賞→コスモファントムの1着 2着固定。見事やられたり

きさらぎ→こういうときに限って安勝がきてしまう・・。

東京新聞→フミイノマージン届かず!

クイーン→3連復かな。多分とった。

京都記念→く・や・し・い

共同→多分3連単いったけどマイナスかな

ダイヤモンド→見てないけど、買ってないけど、ドウゾジンが逃げ切ったね!

フェブラリー→だからダートはry

アーリントン→何故か連にオリービン入ってなかった。オワタ

中山記念→トゥザグローリー頼むよ!ートシルポートの12馬身逃げはすごかった

阪急→こんなんしるかい。確実!と思ったのはスプリングサンダーだけだわい。とりあえず負けた


とりあえずINはちょこちょこするつもりです(ぁ









スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

足跡の合計

プロフィール

チップス

Author:チップス
-プロフィール-
LV :240ぐらい
キャラ:主はランジエ
クラブ:鋼鉄の孤狼
ペット:イニュイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
