こちらは、ネクソン社で運営しておりますオンラインゲーム「TalesWeaver」のアノマラドサーバーで活動していますランジエ「れもん」のホームページです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

INしてないけどね・・・。



秋華賞 アヴェンチュラ強かったです。オルフェーブル カレンチャンときてたので、この流れはホエールキャプチャだろと思ってました。

デイリー2歳S クラレント連勝おめでとうございます。芝だったのでマコトリバーサル狙ってました。

府中牝馬S やっぱりイタリアンレッド強かった。これからも追いかけていきます(多分)

盛岡ダート トランセンド ダノンカモン シルクフォーチューン。ん?ランフォルセは?トランセンドやっぱり強いですね。あそこで差せる力。次回も期待。

見てるだけですけどね・・。


追記はTW



実はINしてなくても、おもちブログを見て好機と見たら、動いております。なぎたんブログは嫌がらせに参上(ry


と冗談はおいといて


僕の大好きな武器 そう! スプリングマウント!こいつが手の届くとこにあるのだ。まぁ半年ぐらいほかってあるので、地道に城で貯めようと。そして現状の魔装備は何がいいのか ステはどうすればいいのか その間に練っていこうと思います。ルベ?ナニソレ?おいしーの?おもちのメギ武雷にかける情熱と同じなのだよ。分かるかな?
だから、今の魔キシ参考に教えて(マテ



ネクロはまだ10kNPほどしてますね。銃はもう蒼穹でいいだろ。

ってことは、魔キシじゃないか。好きな武器を持つとモチベがあがるおもち論を試そうではないか。

現状デリにいければいいのかな?クエやってないけどね。

春山買ったら、デリ火炎爆弾頑張るかも!In率増えるかも!


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2011-10-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
嫌がらせ?

ルベ大剣も150mで露店に並んでたよ
城で貯めれば買えるレベル
2011-10-22 21:52 : ちーず URL : 編集
やはりナックルがないとダメくさい。VSも使い勝手が分からない。今みるちるいるよ
2011-10-23 11:45 : れもん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

足跡の合計

プロフィール

チップス

Author:チップス
-プロフィール-
LV :240ぐらい
キャラ:主はランジエ
クラブ:鋼鉄の孤狼
ペット:イニュイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
